HOME > 調査の流れ

ご相談からご報告までの流れ

1.ご相談

まずは電話・メールを下さい

お電話もしくはメールにてご相談下さい。
ご相談者様に聞くことは主に下記の事項となりますが、非常にシンプルに進めますので、わかりやすいかと思います。

・調査の開始場所と開始時間
・終了の場所もしくは終了予定時間
・対象者の人数
・対象者の移動手段
・対象者の顔写真の有無
・調査に至る経緯や理由、ご予算 など

2.お見積り

お見積もりの流れについて

案件の内容・ご要望をお聞きした上で、担当者がお見積もりを致します。

調査の日数や経費等についても概算見積もりをしておりますので、ご相談される方が事前に料金を把握できるようになっております。

料金表を当社WEBサイトに記載しておりますのでご参考下さい。

3.お申し込み

お申込みの流れについて

探偵業法がございますので、原則、対面式でお打ち合わせと重要事項説明などをさせて頂きます。ご自宅にお伺いする事や会社へお伺いする事も可能です。
(都内23区・西東京市・八王子・立川・三鷹・吉祥寺周辺)

ご契約など、重要事項説明や着手金となるご入金後、調査開始となります。調査開始前には下見調査(料金込み)を行う事がございます。

4.調査の実施

調査の実施について

御契約どおりの配備で調査が開始されます。開始時にはご連絡を原則しております。
(動きがある場合はご連絡が遅れますのでご了承下さい。)

中間報告や緊急時・延長などのご連絡を実施しておりますので、御依頼者様も状況の把握ができ、打ち切り条件を設定する事も出来ます。

5.ご報告・お支払い・アフターケアー

調査の結果をまとめてから、調査報告書を作成いたします。
調査終了から調査報告書提出までは平均2~4日となっております。

料金・経費につきましては原則、調査報告書と引き替えとさせて頂いております。
※お支払いには「JCB」「アメリカン・エキスプレスカード」が御使用になれます。

専門的な法的問題については当社顧問弁護士のご紹介も可能です。

ご報告・お支払い・アフターケアーについて