HOME >交際相手が既婚者かどうか調べる調査

交際相手が既婚者かどうか調べる調査

交際相手が既婚者かどうかを調べる調査は、感情や将来の展望に大きな影響を与える重要なステップです。当社の探偵事務所は、お客様の不安や疑念に真摯に向き合い、確かな結果を提供することを使命としています。

調査の初めには、お客様のシチュエーションを詳細にお伺いし、ニーズや目的を把握します。それに基づいて、最新のテクノロジーや専門的なツールを活用して、相手の結婚状況を徹底的に調査します。オンラインの情報収集や身辺調査、慎重な監視など、幅広い手法を駆使し、正確な情報を把握します。

調査の進行中は、お客様に対して進捗状況を適宜報告し、相手の行動パターンや状況を的確に把握します。これにより、お客様が冷静に状況を判断し、適切な行動をとる手助けとなります。

お客様のプライバシーは最優先事項と考え、情報管理には万全の注意を払っています。安心してご相談いただき、悩みや不安を解決に導くお手伝いをさせていただきます。

近年、インターネットを介して未知の相手と出会う機会が大幅に増加しており、SNS、出会い系サイト、マッチングアプリ、オンラインゲームなどを通じて異性と交流する人が急増しています。

これらの出会いの場では、相手のことを充分に知らないまま交際が進展するケースが珍しくありません。思いがけず出会った相手が実は既婚者であったり、予想外の事実が浮き彫りになることもあります。

新たな交流の場が増えた反面、相手の正確なプロフィールを把握することが難しくなっています。結婚の有無や過去の経歴など、重要な情報を見逃すことなく知りたいと思うのは自然なことです。

このような状況に対処するためには、出会いの初期段階で相手の情報を確実に得ることが肝要です。安心して新しい人間関係を築くためには、信頼性のある手段を用いて相手をより深く理解することが不可欠です。

既婚者に騙されていた事例

ネットでの出会い

共通の趣味を通じてSNS上で知り合い、好意を寄せる男性との関係が順調に進展し、ついには肉体関係にまで発展しました。しかし、気になるのは、その行為が常に自分の部屋やラブホテルで行われ、相手の部屋にはなかなか招かれないことです。

住所を尋ねても、相手はなぜかはぐらかし、独身なら相手の部屋に招かれることも一度もありません。この疑問に加えて、相手の職場も把握できておらず、相手の身元に関する確証を持ったことが一度もありません。

こうした状況が気になるのは当然で、信頼性や関係の進展に対する不安が生まれることも理解できます。このような疑問や不安を解消し、より良い関係を築くためには、オープンで率直なコミュニケーションが欠かせません。相手との信頼を深めながら、お互いの生活や価値観について理解を深めることが重要です。

探偵の調査で既婚者と発覚

心に葛藤を抱えながらも、最終的には探偵に調査を依頼する決断を下しました。調査の結果、築5年の一軒家に住んでおり、なんと妻のいる既婚者であることが明らかになりました。

この発見は衝撃的で、なぜ彼が住所を教えてくれなかったのか、そして自宅に招いてくれなかったのかという疑問の謎が解けました。探偵の尽力により、真実が明らかになり、複雑な感情が渦巻く中での出来事でした。

この結果に直面することで、今後の人間関係や将来の選択に対する考えが大きく変わるかもしれません。感情の整理や次なるステップを考える上で、冷静な視点や信頼できるサポートが求められるでしょう。

ネットで知り合う既婚者の特徴

  • 住所を教えてくれない
  • 曖昧な住所しか教えない
  • 身分証を見せない
  • 自宅に呼んでくれない
  • 勤務先を教えてくれない

ネットでの出会いにおいて、初めは素性を曖昧にすることは一般的であり、自己保護やプライバシーの配慮からくる行動です。しかし、付き合ってからも一貫して素性を隠し続ける状態は、確かに疑念を抱く要因となるでしょう。

このような行動が続く場合、相手の真意や信頼性に疑念を抱くのは自然な反応です。真剣な交際を望んでいるなら、お互いに素性や過去の経歴を開示することが信頼構築の第一歩となります。

特に、既婚者の場合は浮気や遊びの恋愛を目的とすることが一般的であり、真剣な交際を求めているわけではない可能性が高いです。相手の目的や意図を理解することは、将来的な問題を避けるためにも重要です。

良好なコミュニケーションとお互いの期待や目標を共有することで、関係をより健全に発展させることができるでしょう。

既婚者と付き合い続けたらどうなる?

また、既婚者との性的関係は不貞行為と見なされる可能性があります。

相手が既婚者であることを知らなかった場合、不貞行為とは見なされないことがありますが、その免責条件は相手に過失がない場合に限られます。このため、相手の配偶者から慰謝料請求を受けるリスクが完全にないわけではありません。

さらに、相手が既婚者であることを知らずに長期間付き合っていた場合、それまでに相手のために費やしてきた労力や感情が無駄になる可能性があり、大きなショックを受けるかもしれません。

「実は結婚しているかもしれない…」といった不安を感じる場合は、既婚者であるかどうかを調べる方法を検討することが重要です。このような状況に直面した場合、冷静な判断と対処が必要です。

既婚者かどうか調べる方法

当社のような探偵事務所や興信所に調査を依頼いただくと、専門のプロが手厚いサポートを提供し、既婚者かどうかを調べることが可能です。

私たちは高度な調査技術と経験豊富なスタッフを駆使して、お客様の疑念や不安に迅速かつ正確に対応します。調査対象が既婚者であるかどうか、またその他の重要な情報を収集し、お客様に的確な結果を提供することが私たちの使命です。

調査の途中での進捗報告や、お客様の要望に合わせた柔軟な対応など、信頼性の高いサービスを提供いたします。お気軽にご相談いただき、プライバシーを尊重しながら問題解決に向けて一緒に取り組んでいきましょう。

※必要情報

相手の「氏名」「住所」

相手が既婚者かどうかを知るには正確な「氏名・住所」の情報が必要となります。

ただ、上述のように相手は「住所を教えてくれない」ことに加え、実は「偽名を名乗っている」ケースが非常に多いです。

ネットで名前検索を行うと情報が出てきてしまう人がいます。

特に facebook などのSNSや仕事関係などでネットに自分の情報が載ってしまっている人はほぼ偽名を使っているでしょう。

ですので既婚者かどうかを調べるにはまず相手の「住所(氏名)」を知る調査が必要となります。

相手についてご存知の情報をご提供ください。

既婚者か調べる料金・費用の目安

¥11万円~

調査期間 3日~1週間前後

最初から数十万円などの高額な見積もりを提示してくる探偵社や興信所も存在しますが、こうした場合には本来は必要のなかった料金を支払ってしまう可能性があるため、注意が必要です。

高額なお見積りには慎重に対処するべきであり、特に住所が判明した後はケースバイケースで調査の必要性が異なります。調査の進行に合わせて段階的に進めることで、料金や費用のコストダウンが可能となります。順を追って調査を行い、効果的かつ効率的に問題を解決していくことが重要です。

詳細については、お気軽にメールフォームかフリーダイヤルにてお問い合わせください。お客様の状況に合わせた最適なアドバイスやサポートを提供させていただきます。

このページは既婚者調査を行う探偵事務所のウェブサイトです。

TEL: 0120-08-1119

無料相談!まずはお問い合わせ下さい。

Webでお問い合わせはこちら