HOME >浮気男の見分け方

浮気男の見分け方

やっぱりルックスの良いイケメンは浮気しやすい?!

浮気をするためには、やはり見た目も重要です。

浮気心があるからといって、誰でも簡単に浮気できるわけではありません。

それなりに女性に気に入られないことには、事に及ぶことができないでしょう。

世の中にはイケメンでモテる男性がたくさんいます。

実際のところ、あまりモテない男性よりもモテる男性のほうが浮気する確率が高いのです。

モテる男性は自分にも自信があるので、女性を喜ばす方法やコミュニケーションを心得ています。

あまり苦労することなく、浮気をすることが可能というわけです。

またイケメンは、彼女と上手くいってないときや寂しいときに、寂しさを紛らわす手段として浮気する人もいるので注意しましょう。

ルックスが良いということは、なかなか罪深いとも言えそうです。

恋愛の中でセックスに重きを置く

男という生き物は、性欲があります。

性欲の強さは人それぞれですが、性欲の強い人は浮気する確率も高くなるでしょう。

男性が恋に落ちる場合、女性の性格を重視するタイプと容姿を重視するタイプに

大きく分かれます。

容姿重視派の男性は、その女性とセックスをすることを常にイメージしてしまいます。

そういう男性は、交際してもセックスという行為に重きを置き、彼女と充実したセックスライフを送りたいと考えるのです。

たとえば彼女があまり性欲がなくてセックスを好まない女性だとします。

そうすると、セックスに重きを置く男性は、非常にストレスを感じます。

そして、セックスの物足りなさから、浮気をしてしまうというケースも多いのです。

浮気されないためには、定期的にセックスをして彼の性欲を満たすことが大切と言えるでしょう。

お金を持っている

浮気をするためには、まずは女性を誘って食事を奢り、そしてプレゼントを買ってあげるなどして女性をその気にさせる必要が出てきます。もちろん、ラブホテルに行くお金もいります。つまり、浮気男になるためにはお金を持っていなければ始まらないのです。

しかし、経済的な余裕だけが浮気男の特徴ではありません。浮気に至るまでのプロセスにはさまざまな心理的要因が絡んでいます。例えば、浮気をする男性は自分の魅力を確認したり、別の女性に対して求められていると感じたりすることがあります。経済的な余裕は、これらの心理的な動機を実現する手段とも言えるでしょう。

また、浮気には冒険や新たな刺激を求める欲望も影響しています。経済的な余裕があることで、新たな場所に出かけたり、贅沢な体験を共有することができるため、浮気はそのような冒険心をくすぐるものとなります。

その一方で、経済的な余裕があるからこそ、浮気を隠すための手段や秘密を守るための余力も生まれます。携帯電話やSNSのセキュリティを高め、浮気の痕跡を残さないようにすることができるでしょう。これにより、浮気をする男性は計画的で用心深い一面も見せることがあります。

経済的な余裕があることは、浮気をするための条件の一つではありますが、それだけでは浮気男を理解するには不十分です。感情や心理状態、コミュニケーションの側面も考慮に入れながら、浮気のメカニズムを深く理解することが必要です。

飽き性

車をすぐに買い替える男性には注意したほうが良いという話を聞いたことはありませんか?

なぜなら、飽き性の性格が浮気性にも結び付くと考えられるからです。一途に一人の女性をずっと愛し続ける古風な男性は、浮気をする可能性は低いでしょう。けれども、車でも携帯でもすぐに飽きて新しいものが欲しくなるタイプは、女性も一緒です。何回か抱くと飽きてしまうのです。

このような男性の行動が、なぜ浮気と結びつくのか、その背後にはさまざまな心理的要因が存在します。飽き性の傾向が強い人は、新しい刺激や興奮を求めることが好きで、それが恋愛においても現れやすいのです。新しい関係や出会いにワクワク感を覚え、その中で自分を見つめ直すことが魅力的に映るのでしょう。

また、物事に対して飽きっぽい性格は、一度の経験や関係に飽きたときに、新しいものを見つけることで満足感を得ようとする傾向があります。これが浮気と結びつく場合、一時的な快楽や新鮮さに引かれ、長続きする愛情やコミットメントを求めることが難しくなることが考えられます。

したがって、車をすぐに買い替える男性には、その行動が浮気に発展する可能性があることを理解しておくと良いでしょう。しかし、これはあくまで一般的な傾向であり、個々の人物によって異なることも考慮すべきです。コミュニケーションを大切にし、相手の本音を理解することで、信頼関係を築くことができるかもしれません。

スマホは常に持参

浮気男の必需品の一つが、スマホです。

携帯のなかった時代よりスマホを皆が持っている現代のほうが、浮気しやすいのは明らかです。

浮気をしている男性のスマホには、女性の情報がたくさん入っています。

見られたら困るLINEや電話履歴、写真などが溢れているのです。

うっかり履歴を削除し忘れていることもあるでしょう。

浮気男は、常にスマホを持ち歩き、どこかに置くときは画面を下に向けるようです。

女友達が多い

そもそも、浮気って誰とするのでしょうか?

昔は街でナンパする男性も見られましたが、最近はネットでの出会いなども増えています。

そのほか、意外と多いのが、女友達なのです。

もしくは、過去に交際していた彼女です。

浮気男には、いつでも電話すれば気軽に会えてお互いに割り切った関係を持てる女友達がいる場合が目立ちます。

女友達の相談に乗っているうちに、なんとなくそういうムードになって浮気に至るケースもあります。

それに味をしめる浮気男もいるでしょう。

つまりは、女友達が多い男性は、浮気相手も見つけやすいと言えるのです。

浮気男を見分けるのは容易ではありませんが、いくつかのサインや行動パターンには注意が必要です。浮気には個人差がありますが、一般的な見分け方や心理的な側面に焦点を当てて考えてみましょう。

まず、急激な身だしなみの変化や新しい服を買うことがあるかもしれません。普段はあまり気にしないような男性が急に髪型や服装に気を使い始めた場合、異変の兆候かもしれません。これは外見を気にする理由が他にあるかもしれませんが、一つのサインとして覚えておくと良いでしょう。

次に、急激な体型の変化も浮気のサインとされます。ダイエットやトレーニングを始めることは健康的な行動である一方で、急激な変化は異変の可能性を示すことがあります。特に、異性にアピールするために体型を整えることが浮気の動機となることがあります。

また、急に忙しくなることも浮気の兆候とされます。仕事が忙しいのは理解できることですが、急に残業や出張が増え、連絡が取りづらくなる場合は注意が必要です。浮気をしている場合、都合の悪い時に電話に出なかったり、メッセージの返信が遅れたりすることがあります。

さらに、変化したセックスのパターンも浮気を疑うポイントです。急にセックスの頻度が増減したり、以前とは異なる行動を取る場合は、関係に何らかの変化がある可能性があります。

最後に、急に携帯電話やSNSの利用に慎重になることもあります。パスワードをかけるようになったり、通話やメッセージを隠すようになる場合、何か秘密を抱えている可能性が考えられます。

ただし、これらのサインや行動パターンが全て浮気を示すものではありません。個々のケースにより異なりますし、信頼関係を築く上で大切なのは相手とのオープンなコミュニケーションです。お互いに疑念を抱えず、問題があれば話し合いを通じて解決していくことが重要です。